インプレスタセミナー映像8時間36分53秒

http://office-small.com/valuebrain-a121204

情報販売のマーケッターとして、名前を表に出さずにこれまで10億円以上稼いできたノウハウを語ったセミナー映像8時間36分53秒を、全て丸ごと無料でプレゼント

自分もこのオファーをアフィリエイトしたいという人は「ここから無料オファーを申し込んだあとに、案内がありますのでその手順に従ってください(僕に手数料が入ります)。僕に手数料が行くのは嫌だとか、既にこの無料オファーを手に入れてしまったよという人はここから直接登録もできます。

ネット配信・DL 12/04- 24時間受講可能
無 料 ---- ----
主催:株式会社バリューブレイン 主催者提供の詳細ページ
講師:小野 たつなり

オファーの内容

情報販売ビジネスの裏方に徹していたバリューブレイン社の代表、小野 達也(たつなり)さんが、その稼ぎ方のノウハウを語った8時間超の映像

を、タダで配るサイトへお客さんを案内してください。

情報商材販売のASP会社である同社が、社員教育用に使用している動画だということです。

報酬

ランキング上位20名には、通常の報酬に加え「賞金」がつきます。

1位 30万円、2位 20万円、3〜5位 10万円、6〜10位 5万円、10〜15位 3万円、15〜20位 1万円

さらに上位50位までの人には、東京渋谷駅界隈で開催する豪華お食事会に招待。

  • バリューブレインアフィリエイトセンター
  • 月末〆 翌々月15日支払
  • 10,000円に達するまで支払保留され、180日でリセット。

小野 達也(たつなり)さんって

ASPを運営する株式会社バリューブレインの代表取締役です。アフィリエイト紹介依頼文に若干のキャリアが書かれています。これまで情報販売マーケッターとして稼いだ額は10億円以上です。この5年間いろいろな人とジョイントベンチャーを組みました。情報販売マーケティングをしたり、ネットビジネススクールを中心に7つの塾で講師、副塾長をしました。

valuebrain-121204img-2

とっても長〜いセールスレターを分解

僕はこのセールスレターを全部読みました。長いです。とても長いです。疲れるほど長いです。飽きるほど長いです。そう思いながらも全部読みました。きっと他の皆さんもそう思いながら読みきっているのかもしれません。分解します。

キャッチコピーとスリップイン

キャッチコピーとスリップイン

ページを開いたときに最初に目に飛び込んでくる部分です。一番大切な部分です。ここで、「おっ!と注目させ引き込む」ことができなければ離脱されてしまうのでとても大切です。

キャッチコピーとスリップイン

つかみを動画でも後押しします。映画の予告編のようないい感じです。3分ほどの動画です。

valuebrain-121204img-1-3x300

ここまでの情報でもう、登録して動画を手に入れたいと思えばここで。

ボディコピー:この映像を手に入れることで見える貴方の未来

valuebrain-121204img-1-4x300

貴方が手に入れることのできるのは何なのか、端的に説明します。

この映像を見たあなたは、3ヵ月後には1千万稼ぐのは楽勝だと思えるようになっているはずです。

1千万稼ぐ頭脳をこの映像で貴方は手に入れることができますよ。

ボディコピー:推薦の声(権威付け)

valuebrain-121204img-1-5x300

僕たちは、ささいな決定をする際でも他人に影響されがちです。まして名前の知れた人物が推薦するものであれば、意思決定を十分に左右する効果があります。

また権威者の推薦文は、これ以降に語られる項目に信憑性の裏づけを与えます。小野さんの推薦文の構成は、何人もの推薦人により推薦テーマが重ならないように工夫して書かれています。

情報商材アフィリエイトで著名な人たちからの推薦の言葉です。すごいなぁと思います。これらの人に推薦を書いてもらえる小野さんがすごいのはもちろんですが、推薦文の書き方がすばらしいのです。スマートに人を紹介する技術、すごく勉強になります。

セミナー映像はどんな内容か

セミナー動画の内容

セミナーのどのパートを見れば何が学べるか、説明しています。

アフィリエイトで稼げない理由(問題点)を具体的にあげながら、それは私にもいえる悩みだと読み手の共感を集めながら、解決策があることを書き進めます。そこから生ずる「本当かよ・・・」という疑いの気持ちは前段の推薦者の声である程度抑え込んでいます。

ブレッド

ベネフィットの列挙(ブレッド)をしています。小野さんは単なる列挙にとどまらず、キャッチをつけて惹きつけてからベネフィット(効能)を述べるというステップを繰り返しています。

リード

わが社の社員教育教材として使っています

メールアドレスを入力する場面に繋げるためのリードです。

世の中の多くの情報販売者(インフォプレーナー)は、売り方が下手なので、このセミナーを見た人たちが全くのド素人でも、爆発的に稼げるようになりますよ。

PUSH

ダウンロード方法は4種類から選べます

8時間映像といっても見る時間がないとあきらめないで。通勤や通学の電車の中でも見たり聴いたりできるように、いくつものダウンロード方法を用意していますよ。

PUSH:限定感

今なら特典も付けます

早く手に入れた人には特典も付けます。今ならこれだけの特典をつけるけど、だんだん特典を減らしていきますよ。だから今ですよ。

さあメールアドレスを登録してください

今すぐセミナー映像を手に入れましょう
メールアドレスの入力はこちらから

ダウンロードした皆さんからこんなに喜びの声も入っています

映像を見て 良かった って言っている人がこんなにいるよ

ふぅ〜。以上、セールスレターの分解でした。

コメントを残す