【やすひろ流】1日1時間で月収70万を稼ぎだす アフィリエイト戦略

http://office-small.com/valuebrain-a120919

メルマガアフィリエイトで情報商材を紹介して月収70万円を取れるようになったやすひろ(馬上 泰裕)さんが、その方法を語った有料セミナーの動画

自分もこのオファーをアフィリエイトしたいという人は「ここから無料オファーを申し込んだあとに、案内がありますのでその手順に従ってください(僕に手数料が入ります)。僕に手数料が行くのは嫌だとか、既にこの無料オファーを手に入れてしまったよという人はここから直接登録もできます。

ネット配信・DL 9/19- 24時間受講可能
無 料 ---- ----
主催:馬上 泰裕 主催者提供の詳細ページ
講師:馬上 泰裕

オファーの内容

【やすひろ流】1日1時間で月収70万を稼ぎだす アフィリエイト戦略

を、タダで配るサイトへお客さんを案内してください。

報酬

  • バリューブレインアフィリエイトセンター
  • 月末〆 翌々月15日支払(10,000円に達するまで支払は保留され、180日でリセット)

やすひろ(馬上 泰裕)さん

柴野雅樹さんという人が主催しているアフィリエイトで成功するための「夢リタ塾」で学んだ塾生で、メルマガアフィリエイトで成果を挙げている人だということです。

1984年生まれ。2010年にアフィリエイトをはじめ、2011年10月に月収30万円突破、2012年1月には日給15万円を達成、だそうです。

  1. |→ Facebook
  2. |→ ブログの自己紹介のページ

メルマガ用広告文サンプル

主催者より広告文のサンプルが7つ以上用意されています。全部を掲載してもみなさん読まないと思うので、一部の要点を抜き出しお届けします。

広告文その1:ネットバブル時代は今なのです。

幅広い層がインターネットを使うようになってきている今、アフィリエイトはまだまだ十分に稼ぎやすいビジネスです。ただ手法は速い速度で陳腐化しますので、常に新しい手を考える必要があります。

アフィリエイトで成功するための近道は、既に成功している人をお手本にすることです。

ペース配分も大切です。最初の勢いが続かず途中で止めてしまうよりは、実行可能な目標を立ててコツコツ続けることが大切です。

アフィリエイトで月30万とか100万とか稼げるようになった人は、片手間でなくまじめに仕事として毎日1時間とか5時間とかやっています。ただ逆の見方をすると、アルバイトで1日5時間働いても30万円とか100万円とかまず稼げないけど、アフィリエイトならそれが可能です。

このセミナー動画では、超後発組で成功している【やすひろ】さんが、稼ぐ基礎に加えて最新のおもしろいテクニックを公開しています。 → こちら

例えば、やすひろさんは「人脈」の活かし方についての画期的な裏技を語っています。

期間限定ですが、そのセミナー動画を丸まる無料でプレゼントしています。ちなみにこのセミナーは3万円の特別会員限定で行われていたものなので、このキャンペーン中に入手しておいて下さい。 → こちら

号外広告その1

あるときやすひろさんは、
「ネットを使って誰でも月20万円は稼げる方法」を教えるという情報商材を購入します。

中身は、商品購入やクレジットカード申込でポイントが貯まり、貯まったポイントを換金できるサイト(ホームページ)の紹介にすぎないものでした。ネットで検索すれば簡単にわかるような、お金を払ってまで買う価値のないものです。

その半年後、今度はオークション関係の「無料レポート」を手に入れます。書かれている内容を実践してみたところ、最初のころは損したこともあったけど、あわせて40万くらいの利益を出す事が出来ました。

まともな情報もあるんだということがわかったやすひろさんは、「アフィリエイト」の情報商材を購入し、書かれていることに忠実にまじめに実践し続けました。その結果、月収100万円を超える収益を得られるようになりました。

今度は僕が恩を返す時です。→ こちら

失敗もたくさん体験した、稼げるようになった僕だからこそ、ヤキモキするあなたの気持ちがわかる。そして同じように稼いでもらいたい。そんな想いを形にするためあなたにプレゼントを準備しました。これは先ほどの【無料レポート】というやつです^^

内容としては
3万円の特別会員限定で行ったセミナー動画 57分55秒を丸まる、無料でプレゼントします。

僕の積み上げてきたノウハウが、あなたの稼ぐための力になれれば本当に嬉しいです。まずは、くすぶった生活を変えたい成功を手にするための近道として、このアフィリエイトのノウハウを徹底的に実践してみてください。期間限定になりますが、無料なので下のリンクからいまのうちに入手しておいてくださいね^^→ こちら

コメントを残す